バスの部屋

バスの写真はこちら。できる限り毎日更新中!

  


[霧島観光交通]三菱ふそうエアロエース(810)  

s-IMGP4603.jpg
2014-1-1

◆鹿児島200か・810
BKG-MS96JP(2008年式)

遠く鹿児島から神戸市内へお越しだった、霧島観光交通のエアロエースです。

ブルーの車体に側面の大きな「霧島」の文字がよく目立っていますね。

[南州交通]日野セレガ(8778)  


2014-1-1

◆鹿児島230あ8778
PKG-RU1ESAA(2007年式)

神戸市内へお越しだった、南州交通のセレガです。

オーナメントランプ、アクセントピラーともに装備の標準仕様ですね。

[こうやま霧島]いすゞガーラ(8400)  


2013-1-1

◆鹿児島230あ8400
PKG-RU1ESAJ

こうやま霧島の鹿児島ナンバーのセレガーラです。

この8400は宮崎ナンバーでも在籍しているようなので、少し紛らわしいですね・・・(^^;

[南国交通]三菱ふそうエアロエース(1215)  


2012-9-29

◆鹿児島200か1215
LKG-MS96VP

2012年9月30日をもって運行休止となった、さつま号(鹿児島⇔大阪)に使用されていた南国交通のエアロエースです。

関西ではなかなか見られない社局の車両ということで、運休になる前には何度か撮影に通いました。

1回目はエアロクィーン代走。2回目は画面に自家用車が入り撃沈。
そして3度目の正直で綺麗に撮影できたのが、この写真です~(^O^)/

車両は直結クーラーで、車内は3列シート装備だそうです。

[南国交通]三菱ふそうエアロクィーンⅠ(579)  


2012-9-9

◆鹿児島200か・579
PJ-MS86JP

鹿児島~大阪の「さつま号」で大阪に到着した南国交通のエアロクィーンⅠです。

この路線は今月末をもって休止になるそうです。
それを知って慌てて撮りに行きました(笑)

ひとまず撮れたので良かったです~。

▲Page top

